°˖♥ ロマプリ新着情報 ・ かわいいお部屋作りに役立つコラムをお届け ♥˖°

高評価レビューアイテム特集♥|買ってよかった!おすすめのアイテムをご紹介♪

公開日 2023.12.22 最終更新日 2023.12.22

レビュー高評価の人気アイテムをご紹介♪

実際にご購入いただいたみなさまの商品レビューをもとに、高評価レビューの人気のアイテムをご紹介します♪ショッピングサイトでは伝えきれない商品の魅力や、気になっている商品の使い心地などが知れるかも!

ベストレビューアイテム♥

ベッドカバーのベストレビュー

スカラップチュールフリル布団カバー3点セット(シングル・ピンク)

たっぷりのチュールをリボン結びでスカラップシルエットにデザインしたデコレーションケーキのようなベッドカバーセットです♪
ベストレビュー

ロマプリのベッドカバーはどれも可愛くて、最初のベッドカバーは何にしようか迷う…その中でこのベッドカバーを選びました!購入の決め手は、やっぱり白いチュールフリルとリボンです♪落ち着いたくすみピンクがベースで、白のチュールとリボンが姫感たっぷりです。

ほかの布団カバーセットも購入予定なので、いろいろカスタマイズしてもっと可愛くしたいですね♪ちなみに生地は他の方も書いている通り薄めです。それでもこの可愛さ、気になっている方は購入して損ナシです!!(ぁや様)

Romapri Best Review Items

スカラップチュールフリル布団カバー3点セット(シングル・ピンク)

ベッドのベストレビュー

大量収納ベッド ポケットコイルマットレス付(ホワイト・シングル)

可愛くて収納力も抜群の大人気ベッドです。ホワイトボディでカバーリング次第で様々なテイストのお部屋に馴染みます♪
ベストレビュー

一気に4箱分の材料が届き緊張しましたが、説明書を読みながら女性ひとりでも組み立てられる分かりやすい説明書と扱いやすいセット組みで1時間とすこし程で、完成させることが出来ました。びっくりです…ひとりでカラーボックスすらも組み立てられないのに…こちらのベッドはひとりで作れました…!引き出しはボンドを使用して(付属されてました)作るため、組み立てて12時間ほど置いてからの使用するようにと注意事項もきちんと記載されていて慌てずに済みました。

宮の部分の背面が化粧板ではなく、かといって一枚板というわけでもないので(引き出しや空きスペースが見えてる状態です) 恐らく壁に引っ付けて使用するのが前提かと思いますが…どうしても宮の部分を壁に付けたくなかったので、レースをかけて使用しております。

作りやすさやシンプルな可愛さが、とっても理想的だったので喜んで使用しております。(ryo様)

Romapri Best Review Items

大量収納ベッド ポケットコイルマットレス付(ホワイト・シングル)

ドレッサーのベストレビュー

三面鏡スリムドレッサー(ライト付き)

コンパクトスリムな猫脚の三面鏡ドレッサーがライト付きになった大人気のモデルです♪
ベストレビュー1

引越しに伴い、自分用のスペースが増えたので、ついに購入できました!ずっとずっと欲しかったです……!大きさもちょうど良く、ドレッサーひとつでお姫様なお部屋になれました。

ライトが3種類光るのも良いです。説明文を見た時に「付けたり消したりする度に何度も押さないといけないのかな」と思いましたが、ライトを付けてお化粧をして(しばらく放置して)ボタンにタッチすると消え、次に付けると前回消した時の種類のライトが付きます。すごく便利です!組み立ては1時間ちょっとかかりました。(おいも様)

ベストレビュー2

以前インスタでどんなドレッサーがほしいか募集があったとき、猫脚でスリムでライト付きでと沢山要望を書きました。当時このドレッサーの形を気に入っていたのですが、まだライト付きのものはなく、ライトは自分で買って別でつけようかと、自分の要望を満たすものが見つかるまで待とうかと迷っていました。そしたらその後、ライト付きのものを出してくださいました。私の要望を考慮してくださったのなら本当にありがとうございます。(もし違ったらすみません)可愛くてとても満足です。

以前からロマプリを使った部屋に憧れがあって、お金に余裕ができたら色々買おうと思っていました。今後も色々勝手自分好みの部屋にしていきたいと思います。ありがとうございました。(ありがとうございます様)

Romapri Best Review Items

三面鏡スリムドレッサー(ライト付き)

取っ手を着せ替えできる伸縮ロードレッサー/リボン取っ手

お部屋に合わせて幅が伸縮できるフロアドレッサーです♪収納力も抜群!リボン取っ手が可愛いオリジナルデザインです♪
ベストレビュー

これは本当におすすめです!お気に入りの点を下にまとめます。

①収納が多い
とにかく収納が多いです。よくある椅子に座るタイプのドレッサーはテーブルの下に薄めの引き出しがあるだけのタイプが多いのでわたしの大量のコスメは到底入りきりません。しかしこれは引き出しが多い上、深めのものもある!リップやマスカラ、ポンプ式のボディークリーム、アイロンなどなんでも入る!今までコスメが溢れていたのに今は引出し内の空間が余っている。これは感動ものです。

②ロータイプである
ロータイプがなぜ良いのかと言うと、「すべての引出しに座ったまま手が届く」。これに尽きます。椅子に座るタイプで足下まで引出しがあるものだと、下の方の引出しは屈んだりしないと届きません。しかしこれなら姿勢を変えずとも大量にある収納の全てに手が届く。めんどくさがりにおすすめ。

③鏡が大きい
大事。女優ライトを取り付けても全然余裕です。

④他にないデザイン
クリスタル?っぽい取っ手はちょこちょこ見ますが、このリボンの取っ手は見たことがない!めちゃくちゃかわいいし開けづらいということもない。最高。

⑤ティッシュボックスがある
テーブルなどにティッシュを出さなくていいので、おしゃれなティッシュケースなどがなくても生活感を減らせます。あとメイク中にすぐティッシュが取れるのは非常にありがたい。

あまりにも気に入りすぎて大長文になりました。デメリットをあげるとするなら
・伸縮式だが、コンパクトにして使おうとすると下に足を入れられないので不便。ずっとコンパクトにしておきたい人は気になるかと
・眉毛を描く、マスカラをするときは鏡が若干遠いので乗り出さないといけない

こんなところです。
わたしと同じようなこだわりのある方は買って後悔無いと思います。是非。(みみ様)

Romapri Best Review Items

取っ手を着せ替えできる伸縮ロードレッサー/リボン取っ手

ソファーのベストレビュー

リボンソファー(脚付)

リボンモチーフの背もたれが印象的な置くだけでお部屋を一気に可愛くしてくれるソファです♪
ベストレビュー

色は、白い方を購入しました。デザインが可愛いすぎて、一目惚れしました。色は、白っていうよりは、ベージュって感じです。肌触りは、ちょっとざらっとした感じ、生地はしっかりしてる。女の子でもバラバラになって届くので、階段あげも楽ちんでした。脚が取り外せるので、下に直接おいてもつかえますし、脚をつけて高くもできます。私は、高くしてます。二人座ってちょうどいいサイズ感です。クッション性もいい感じです。柔らかすぎず、硬すぎない。(まゆまゆ様)

Romapri Best Review Items

リボンソファー(脚付)

収納チェストのベストレビュー

チェスト大/RoseRelief(ローズレリーフ)

優雅なホワイトを基調に美しいローズモチーフを装飾した取っ手が美しい、高級感漂うクラシカルな家具シリーズの大きめチェストです♪
ベストレビュー

今まで洋服はプラスチックの衣装ケースをクローゼットにしまって使用していましたが、思い切って見える収納にしたくてこちらのチェストを購入しました。

イメージでずっしりと重い気がしていましたが、とても軽く、一人でも2階の自分の部屋に運べました。2名以上ならもっと楽に運べると思います。見た目がアンティーク風でありながら、マットな白い色がお部屋をもっと可愛くしてくれました。 また全体的なデザインもしなやかで、取っ手もバラのデザインが本当に可愛いです。引き出しも軽くさっと引き出せて、使いやすいです◎

このような家具が近くのお店で購入ができないので、本当にロマンティックプリンセスというインテリアのお店があって良かったと心から思っています。 また気になる商品があれば購入したいと思っています☆.*(Saeko様)

Romapri Best Review Items

レリーフ取っ手家具シリーズ(チェスト・大)

アンティーク風バスケットチェスト(6杯)/Soleil(ソレイユ)

フリル&リボンが可愛い内布の付いた、ナチュラルテイストのバスケット付きチェストです♪
ベストレビュー

アンティーク風のチェストを探していたところ、こちらの商品に一目惚れして購入。

飾りたい物は上段へ、あまり人に見せたくないものはバスケットの中へそれぞれ収納♪ バスケットは滑り止めが付いているので、チェスト本体へ傷がつく心配がないので安心です。 リボンとバスケットと全体の仕上がりがアイボリー系の優しい色で統一されていて可愛いだけでなくお部屋に上品さも添えてくれます。

思っていたよりも大きくて重かったので、届いた時に玄関先でチェストを取り出してからお部屋に運ぶと女性1人でも移動出来ました。(mai☆様)

Romapri Best Review Items

アンティーク風バスケットチェスト(6杯)/Soleil(ソレイユ)

フリルハンガーラック(2杯)/peche(ペッシュ)

可愛く見せて機能的に使える!引出しにフリル&リボンをあしらった、ガーリーなデザインのハンガーラックです♪
ベストレビュー

(購入後使用して2ヶ月が経ちました) 姫かわいいハンガーラックをネットで探していて、こちらを見て一目惚れ。 こんなにかわいいの、買うしかないでしょと思い、購入しました。

女一人で組み立てられて、思っていた通りの可愛さ。 色味は落ち着いたピンクベージュで甘過ぎない。写真通りです。 お部屋にあるだけでキュンキュンです。かわいい。 S字フックで脇に小さめのバックをかけれたり、S字フックを使うと意外と小物をたくさん横にかけれます。(重いのはかけ過ぎ注意?) もう一つ欲しくて検討中です。(もふもふ様)

Romapri Best Review Items

フリルハンガーラック(2杯)/peche(ペッシュ)

インテリア雑貨のベストレビュー

フラワースタンドライト(Muguet)/1灯

すずらんのような丸みを帯びたシェードと、ローズをまとったスタンドが、大人ロマンティックなスタンドライトです♪
ベストレビュー

再入荷を楽しみにしていたので、販売してくれてとても嬉しいです!

アンティーク風のデザインで写真の通り凄く可愛かったです。とくに丸みのあるお花のシェードが可愛くて気に入ってます♪ 姫系の部屋じゃなくても、マッチしたのも嬉しいです。ライトも結構明るくて、1段回目はオレンジ系の灯りで夜寝る前、2?3段回目は思ったより明るい灯りだったので、本を読む時や雰囲気を出す間接照明としても使えてます!買って良かったです◎ 2灯も欲しくなる可愛さでした!

追加:1年使用してますが、本当に買ってよかったです;;毎晩大活躍してくれるライトとしても機能性が高い!!(えりな様)

Romapri Best Review Items

フラワースタンドライト(Muguet)/1灯

貼ってはがせる壁紙(5本セット)/オーナメントリボン(ピンク)

賃貸物件でも安心!貼ってはがせる壁紙シートです。コーラル寄りのピンクカラーの生地の上に、繊細なオーナメントと柔らかな印象のリボンを組み合わせた人気の柄です♪
ベストレビュー

ずっと前からこんな柄の壁紙を探していました。 インスタを拝見していたらこの壁紙に出会い、発売日に購入しました。 女性一人でも貼りやすく、また調整しながら綺麗に貼ることができました。 また柄も写真通りに淡い色で可愛く、とても優しい気持ちになります。 綺麗にずっと大切に使い続けようと思っています。 好み通りの商品を、ありがとうございました!(Saeko様)

ベストレビュー

本当に貼りやすかった。。 良すぎたのでまとめます。
・画像と同じ見た目(めちゃかわいい)
・粘着強すぎず弱すぎず、何回も貼り直しできた
・結構軽い
・なのに破れにくい
押し入れのリメイクをしたのですが、木にも貼れました。(そしてきれいに剥がせました。) あと一本足りなかったので買い足します。(しゃしゃしゃ様)

Romapri Best Review Items

貼ってはがせる壁紙(5本セット)/オーナメントリボン(ピンク)

たっぷりフリル2段折りたたみ傘(ゴールド持ち手)

折りたたみ傘なのにまるいシルエットがかわいい、ゴールド持ち手の晴雨兼用傘です♪
ベストレビュー

こちらは梅雨の時期に晴雨兼用傘として購入しました。コンパクトに折り畳んで、専用のポーチに入れる事も出来るので、持ち歩きに便利です^^なんと言ってもフリルが可愛いです(*^^*)

三段の折り畳み傘と迷いましたが、こちらは折り畳まず、長いままで傘立てに立てる事も出来るので重宝しています。雨でも晴れでも気に入って使用しています。折り畳むのも、慣れると早いです^^外側が可愛らしい大人しめのピンク、内側はブラックです。

最近は日傘として使う事が多いですが、晴雨兼用折り畳み傘でこの価格なら、コスパもいいと思います(*^^*)(りぃ7007様)

Romapri Best Review Items

たっぷりフリル2段折りたたみ傘(ゴールド持ち手)

バードゲージトレイ(2段・ローズゴールド)

アクセサリーや小物をディスプレイできる、ピンクゴールドカラーがかわいい鳥かご風トレーです♪
ベストレビュー

最近ロマプリで買ったホワイトチェストの上に飾ったら、無敵に可愛いです…っ!正直高い買い物でしたが、これだけ可愛いと後悔はありません。香水瓶やコスメ、雑貨や小さなぬいなど、何を置いてもおしゃれに見せてくれます。ピンクゴールドの鳥籠は、アンティーク風な雑貨たちと相性がよく、ストーリー性も感じて素敵ですね。

トップに落ちない汚れがあり少しだけ残念でしたが、許容範囲でした。発送も早く、梱包材がピンク色のハート型でびっくり&ほっこりしました。(桃の木様)

Romapri Best Review Items

バードゲージトレイ(2段・ローズゴールド)

フリルリボンローテーブルクロス(ピンク)

ローテーブルも可愛くデコレーションできる小さめサイズのテーブルクロスです♪
ベストレビュー

昨日届いて、早速今日テーブルにかけてみました。前に、フラワースタンドライトを買ったので、それにあう、白いローテーブルを買うか、今の普通の木目のローテーブルに、可愛いテーブルクロスを買うか、迷ったのですが、テーブルクロスを買ってとても満足しています。初めは、テーブルよりとてもサイズが大きいので、悩んでいましたが、テーブルの下に物を置いているので、それが隠れるのでとても良かったです。色は写真に比べると、くすんでいてスモーキーピンクでしたが、あまり甘すぎずよかったかなと思います。(ピンクリボン様)

Romapri Best Review Items

フリルリボンローテーブルクロス(ピンク)

マカロンリボン収納カバー(ピンク)

コロンとしたシルエットがかわいい、たっぷりフリルのマカロンみたいな布団収納カバーです♪
ベストレビュー

もうめちゃくちゃ可愛いです。私はシングルサイズの冬用敷パット、夏用敷パットに薄手のシングルの掛け布団の3つが収まりました!布団が入ってるため、めちゃくちゃ大きいです笑サイズの表記もあったので大きいのはわかってましたが、予想以上です! 布団を入れることでふかふかになり、私は床に置いてクッションとして愛用してます。普段邪魔になっていた替えの布団を可愛くしまえて大満足です!(のあ様)

Romapri Best Review Items

マカロンリボン収納カバー(ピンク)