°˖♥ ロマプリ新着情報 ・ かわいいお部屋作りに役立つコラムをお届け ♥˖°
エンジェルシリーズ特集

10月4日は天使の日♪かわいいエンジェルのインテリア雑貨でお部屋を飾ってみませんか。

公開日 2022.07.26 最終更新日 2023.09.26

10月4日は、天使の日♪

10月4日は、天使の日(10→てん、4→し)と制定されています。ロマプリでもかわいい天使をモチーフにしたインテリア雑貨はとても人気です♪天使の日にあわせてエンジェルモチーフのインテリア雑貨でお部屋を飾ってみるのはいかがでしょうか。

エンジェルモチーフのインテリア雑貨は、お部屋に置くだけで上品なアクセントになります。特にクラシカルな雰囲気のお部屋によく似合います。何種類か集めて並べてもかわいいですし、もちろんワンポイントのアクセントとしても使えます。みなさまからご好評をいただいておりますので、新しいバリエーションも続々と増えています。今回は、最も人気のあるLEDキャンドルをはじめ、壁掛けやオブジェ、フォトフレームなどをピックアップしてご紹介します♪

エンジェルLEDキャンドル

儚げなエンジェルのオブジェが台座となったLEDキャンドルライト。ゆらゆら揺れるまるで本物の炎のような灯にとっても癒されます。

エンジェルLEDキャンドル

電池は付属していますがテスト用のため、ボタン電池(LR44)が3個必要です。LEDライトなので電池も長持ちですので、一度ご用意いただければ長くご使用いただけます。

エンジェルLEDキャンドル(ハーモニー)

「ハーモニー」は、宮殿のようなクラシカルなモチーフのキャンドルスタンドに、楽器を演奏したかわいい二人のエンジェルがあしらわれたデザインです。細部にまでこだわった繊細な装飾に、アンティークなゴールドカラーで上品な印象に仕上がっています。

エンジェルLEDキャンドル(仲良し)

「仲良し」は、クラシカルなキャンドルスタンドに、かわいい天使が二人仲良く寄り添っているデザインです。先の2つに比べて小さめのサイズなので、置く場所の選択肢が多く、また他と一緒に並べるコーディネイトもしやすいです。

「ハーモニー」や「仲良し」の他にも、様々な台座のエンジェルLEDキャンドルがあるので、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね☆

エンジェルコンソール

細部までこだわった装飾性のあるデザインで、クラシカルで上品な雰囲気のコンソールです。楽器を持った二人のエンジェルが壁面を豪華に彩ってくれます。もちろん壁に引っ掛けておくだけで、かわいい雰囲気の空間に仕上げてくれるアイテムですが、ちょっとした小物を飾るディスプレイ棚として使うこともできます。

エンジェルコンソール

壁にフックを取り付け、コンソールの裏面の穴をフックに引っ掛けることで取り付けます。壁に取り付けるフックは別途ご用意いただく必要がありますので、お買い求めの際はご注意ください!

その他のエンジェルシリーズ

他にもエンジェルモチーフの雑貨がたくさんあります♪ ぜひ商品ページを確認してみてね☆

エンジェルLEDキャンドル

※写真をクリックすると商品ページが見れます!

エンジェルオブジェ

※写真をクリックすると商品ページが見れます!

エンジェルトレー&フォトフレーム

※写真をクリックすると商品ページが見れます!

エンジェル壁掛け

※写真をクリックすると商品ページが見れます!