Category

ベッド・マット・マットレス
寝具
ドレッサー・鏡・鏡台
ラグ・カーペット
カーテン
収納
テレビ台・テレビボード
テーブル・机・椅子
ソファー・ソファーベッド
バス・トイレ・洗濯
キッチン
雑貨
玄関
こたつ
ビューティー

トップページ > コラム一覧 > 価格帯別で選ぶ、おすすめドレッサー特集

ドレッサー特集

女の子の憧れ、ドレッサー。鏡の枚数やテイスト、サイズ感などデザインも様々ですが、価格もお求めやすいリーズナブルなものから、ちょっぴり高級なものまで幅広く存在します。今回は3つの価格帯に分けてドレッサーをご紹介♪

オーバルミラースリムドレッサー

オーバルミラースリムドレッサー

ロマプリでリーズナブルなドレッサーはこちらの3種類です。エントリーモデルではありますが、ホワイトボディに猫脚と憧れのプリンセスポイントはばっちりおさえたデザインとなっています。他のドレッサーと比べてスリムなデザインになっているので、価格だけでなく取り扱いやすさの点でも選ばれる人気モデルです♪

ドレッサー&スツール/Blanc(ブラン)

ドレッサー&スツール/Blanc(ブラン)

ロマプリで定番のミドルクラスのドレッサーです。この価格帯は種類が多く、取っ手や脚の形、テイストなどデザインも豊富です。きっと理想のお部屋や好みにあったお気に入りのデザインが見つかるはずです。

クラシカルドレッサー/Loire(ロワール)

クラシカルドレッサー/Loire(ロワール)

ワンランク上の贅沢なドレッサーはこちら。ゴージャスな装飾が施され、より細部までこだわったデザインとなっています。また他のドレッサーと比べてサイズ感も大きいドレッサーが多く、お部屋での存在感もあることから、お部屋全体がエレガントなイメージに近づきます♪

収納付きドレッサーテーブル

収納付きドレッサーテーブル

ドレッサーの置き場所などにお困りの方には、ドレッサーテーブルやロータイプのドレッサーがおすすめです。比較的スペースを取らず、またテーブルとして他の用途としても使うことができます。また価格帯もミドルクラスのドレッサーと比べるとお求めやすい価格となっているので、初めての方にもおすすめできるドレッサーです♪