Category

ベッド・マット・マットレス
寝具
ドレッサー・鏡・鏡台
ラグ・カーペット
カーテン
収納
テレビ台・テレビボード
テーブル・机・椅子
ソファー・ソファーベッド
バス・トイレ・洗濯
キッチン
雑貨
玄関
こたつ
ビューティー

トップページ > コラム一覧 > 華やかなキッチンでお料理が楽しくなる♪ピンクのキッチンアイテム特集

キッチンアイテム特集

お料理アイテムもかわいいピンク色で揃えた華やかなキッチンなら、毎日のお料理が楽しみに♪デザインだけではなく、便利で、使いやすいアイテムを選びました。

セラミックIHソースパン 16cm

セラミックIHソースパン 16cm

コンパクトで、ちょっとした料理に最適な調理器具シリーズ。セラミック加工が施されているので、優れた熱効率により省エネクッキングが可能♪カラーも、アイボリーとピンクのかわいい2色展開です。調理の様子が確認できるガラス蓋だと調理の様子が確認できて便利ですよ。ガス火・IHともに対応しています。

ツール4点セット/サクラ

ツール4点セット/サクラ

可愛いピンクのキッチンツールでお料理するのが楽しくなる♪セラミック素材のフルーツナイフ・スライサー・ピーラーは、軽く、鋭く、キレイに切れて、サビつかない優れもの。軽くて扱いやすいまな板付きのセットもご用意しています。

ホワイト&ピンクのポット・フライパン8点セット

ホワイト&ピンクのポット・フライパン8点セット

ピンクとホワイトのツートンカラーがとってもかわいい鍋やフライパン。持ち手が取り外し可能なため、調理が終わったらそのままお皿としてテーブルへ♪持ち手を外して重ねて片づければ、様々なサイズを集めてもかさばらずに収納できちゃいます。

ぷちパン/ガラス蓋付きIHフライパン(16cm)

ぷちパン/ガラス蓋付きIHフライパン(16cm)

朝食づくりなど、簡単なお料理に最適なふっ素加工のフライパン。サイズもコンパクトで価格もリーズナブルで、一人暮らしにぴったりです♪こちらもガス火・IHともに対応しています。