Category

ベッド・マット・マットレス
寝具
ドレッサー・鏡・鏡台
ラグ・カーペット
カーテン
収納
テレビ台・テレビボード
テーブル・机・椅子
ソファー・ソファーベッド
バス・トイレ・洗濯
キッチン
雑貨
玄関
こたつ
ビューティー

トップページ > コラム一覧 > 敷くだけでお部屋の雰囲気を簡単にアップ♪かわいいラグ特集

ラグ特集

お部屋のアクセントになる、かわいい柄や形のラグを集めました♪ 敷くだけでOK!お手軽にお部屋の雰囲気をかわいくしてみませんか。なめらかな手触りのラグなど、足元が冷えるこれからの季節にもラグはとってもおすすめです♪

ふわふわリボンラグ(長方形・90×120)

ふわふわリボンラグ(長方形・90×120)

リボンやローズなど人気のモチーフが、ふわふわデザインでさらにかわいい雰囲気に。かわいい柄のラグを敷くだけで、足元が華やかに!お手軽にお部屋の雰囲気をアップできる、おすすめアイテムです♪

柔らかタッチのアンティーク柄フランネルラグ/カメオ(130×190)

柔らかタッチのアンティーク柄フランネルラグ/カメオ(130×190)

小さな模様やかすれ感を細部まで繊細に表現した柄物のラグを集めました♪アンティークなお部屋に似合うデザインをメインに取り揃えています。

モチふわラビットタッチエコファーラグ(130×180)

モチふわラビットタッチエコファーラグ(130×180)

ふわふわなめらかな肌触りがくせになる長毛のラグは定番人気のアイテムです。ラビットタッチラグのモチふわな手触り感は、商品レビューでも大好評!ぜひお試しください♪

ハートシャギーミニマット

ハートシャギーミニマット

かわいい形のラグはお部屋のちょっとしたアクセントにぴったり♪ハート形やウサギ形など、かわいいデザインがいっぱいです。複数枚置いてみると、より雰囲気でますよ♪