【今だけ!クーポン利用で50%OFF ~6/30 AM10:00】ふんわリボンラグ(正方形・180×180)のレビュー
7
7件中
1-7件表示
-
娘に購入しました。とにかくかわいい!と娘は大満足です。遊び毛の量が多すぎるので、⭐︎4つにしました。掃除の回数が増えて、キレイな部屋を保てる気がします。
-
毛が付きやすいとレビューで見たから迷ったけど、確かに付きやすいですが可愛いから買って良かったです。
-
ふわふわで手触り良くて買って良かったです!
-
サイズもちょうど良くリボンが可愛いです!! 触り心地もフワフワで良かったです。
-
見た目、色味もお写真通り100点満点可愛いのですが遊び毛が多いのでお掃除の際ちょっと注意です…。座ってたらズボンに毛玉ついてしまうくらいなのでコロコロでお手入れしたら抜け毛すごいと思いますT T
-
遊び毛がとっても多いけど、がちかわいい!
-
再入荷をずっと待ってて、ようやく買えました。抜け毛がとんでもないですがめちゃくちゃ可愛いのでOKです。
7件中
1-7件表示







