【直送】大理石調デスク/左右組み換え可のレビュー
6
6件中
1-6件表示
-
かわいくて左右を組み替えられてとても良かったです! 天板のネジはすごく硬いので組み立てるとき注意です!笑
-
可愛くて組み立ても簡単でした!とても気に入っています。
-
組み立てが少し大変でしたがとても可愛くて大満足です!!
-
かわいいです!組み立てもDIY未経験女1人でできました。ただ、机となるパーツに梱包材の発泡スチロールが細かくついてしまっていて残念でした。配送の関係で発泡スチロールが崩れてしまったからかもしれません。 柄も可愛くて高見えしますのでこれから大切に使おうと思います🎵
-
本体めっちゃきれいけど、ちょっと具が合わないそうで、テーブル足長さがそれぞれ違います。使うにまで影響ないかなから、そのままにしました。
-
大理石風の柄が高見えでオシャレですね。組み立ては大変でした。
6件中
1-6件表示







