フェアリーリボン遮光カーテン(100×200)/ピンクのレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
お部屋の雰囲気が一気に可愛くなります。おすすめです♡
-
レースにペラペラ感がなくて高見えします!かわいいです! 遮光はあまり強くないかな?と思いますが、そこまで不便に感じませんでした
-
とても可愛いくて大満足です 少し遮光が弱い気もします
-
写真通りのかわいいピンクです♥ お部屋がとっても可愛くなりました!
-
写真通りで可愛いいです。 発送も早かったです。
5件中
1-5件表示







