【今ならポイント10倍 ~6/18 AM10:00まで】【大型】フリルバスケットTV台チェスト(3杯・ピンク)/fille(フィーユ)のレビュー
13
13件中
1-10件表示
-
小さな傷はあったけど、それ以上にデザインが可愛いので良かったです。
-
お部屋の雰囲気が一気に可愛くなりました 大満足です
-
思ったより小柄で小さめでしたがとても可愛く、何よりの推しポイントは完成品であることです!組み立てる手間がないので女性1人でも安心して注文ができるのと不器用さんでも大丈夫🙆♀️少し上の段の幅が狭いので何を置くべきかと悩んでいますが可愛くておすすめです。 難点を挙げるとすれば海外製のもの?だからか棚部分に小さな隙間があったり(物を置くのに支障はない程度)や、ガタつきが少しあったので完全な美品をお求めの方には向きません。 また別のものを購入予定なので同封されていたクーポンを使おうと思います!ありがとうございます!
-
テレビを置くために購入しました( ᐡo̴̶̷̤◎o̴̶̷̤ᐡ )組み立てが不要なのでとても楽でした!かわいくてお気に入りです🎵♥
-
置くだけで部屋が一気に可愛くなります! 収納もたくさんできて、上にはテレビ以外のものも置けるので助かります♡
-
32インチのテレビを置くのにちょうどよかったです!とっても可愛いです♡
-
部屋の雰囲気がガラッと変わりました。 大きさもちょうどよく、可愛いです。 すでに組み立てあり、軽いので一人で運べます。 最初、ピンクの布地を外側から被せていて、リボンが中央に来ない?!あれ?と思いました。 布地はボックスの内側に入れます。そうすると写真のようになりました。 私のように勘違いする方がいらっしゃるかもしれないので書いておきます。 買ってよかったです❣
-
テレビおく台にピッタリでしたˆт тˆ 6杯の棚と揃えて置いたらもっと雰囲気可愛くなりました!
-
同じシリーズの1杯、4杯を持っていて、とてもかわいいので今回テレビ台として3杯も購入しました。 開けてそのままではがたつきが酷く不安だったのですが、付属のキズ防止兼高さ調整用シールを2枚重ねて貼り付けることで使用に支障が無い程度にはがたつきが解消されたのでよかったです。
-
めっちゃ可愛くてテレビもピッタリで最高でした!最初からほぼ出来上がってるので組み立てる必要もなかったですが、家の中に入れるのが大変でした😰
13件中
1-10件表示







