♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
綺麗なハート型でフリルいっぱいで本当に可愛いです♡
-
しっかりしていて買ってよかったです!リボンがついててとても可愛いです♥大切に使います!♥
-
生地がしっかりしていて、清潔感のある白色で とても可愛いです♡
-
テーブルマットがハート型なのがとても可愛くてお気に入りです♡
-
色合いがとっても可愛くてよかったです!リボンの棚と並べて使います!♥
-
リボンの書き方もとても可愛くて、買っても買ったです!ピンクの棚と並べて使おうと思います!
-
色合いもとっても可愛くて、すぐにつけようと思います!結構軽くて、天井からつり下げやすいなと思いました!
-
色合いもちょうど良くて持っても可愛かったです!サイドテーブルにかけて使おうと思います!
-
色合いがとっても可愛くて、落ち着いてるので勉強部屋に使います!楽しみ♥
-
きちんと送って来たときシワも伸ばされていて、ちゃんとしていてよかった! 柄もとっても可愛かった!







