♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
愛娘のクリスマスプレゼントととして 購入❣️ 女優ミラーは既に持ってるんで 三面鏡タイプにしました。 猫脚のドレッサーにツール。 めちゃくちゃ可愛い💕 娘も大喜び💕 購入して大正解でした
-
まるで、お姫様になったような気分になるライトなので、勉強もはかどります!
-
本当にとても可愛いです! 高さもちょうど良く、折りたたみも出来るので、場所に困りません!
-
子供部屋のため、購入した。 今回もリピートです。 柄はとっても可愛く、娘もすごくお気に入ってくれて、お部屋にいると、お姫様気分になります。(^-^)
-
可愛いチェストです。取手はアンティークにしました。大きさもちょうど良く気に入っています。
-
すごく可愛いデザインなので、お料理をするのが楽しくなります!
-
トイレのお掃除をするのが、憂鬱ではなくなるぐらい可愛いです!
-
ネジが不安ではありますが、ドライバーで固定するとよくなりました☺️ とても可愛くて気に入ってます💗
-
ハートクッションやマカロン型収納と同じダスティーピンクのお色味なので、揃えるとお部屋全体が統一感がでます♪ カフェカーテンにしては少しお高めかなと思いますが、なかなか無いデザインでお気に入りです♡
-
お揃いのシリーズでハートクッションやベットスカートを持っていて、統一感が出てお気に入りです♡ 毛布を入れてもまだ余裕があって、マカロン型がとても可愛いです♪







