♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
リボンやフリルの糸ほつれも少なく、色も真っ白で最高です🎀❤︎ 私の枕はシンデレラフィットでした🫧 (枕は無印○品様を使用してます!) 買って大満足です🤍🪽
-
とても可愛いハンガーラックです!! 一人で組み立てましたが、説明書が細かく書いてあるので、簡単にできました!!
-
爽やかな水色で、触り心地も柔らかすぎず固すぎず、イメージ通りでした! 4.5畳の部屋に4.5畳のカーペットを敷きましたが、少し余るくらいで余裕があります。折り目があるので、広げてまっすぐになってからハサミで整えようと思います。
-
いっぱい本入れれました、とってもかわいい
-
引っ越しの際にこちらのカーテンを買いました。 本当に可愛くてお気に入りです 部屋が一気に可愛くなりました 部屋的に短い方ですが、長いのも絶対可愛いです!
-
自分の見積もりが甘く思ったよりか小さかったけど可愛いです。ありがとうございます。
-
娘に購入しました とっても可愛いく気に入ってもらえました❣️
-
趣味で集めてるコスメの飾り棚を探していたところ、こちらの商品がとても可愛くて購入しました。組み立ての必要はほぼ無く、中身のバスケットに付属の布を付けるだけなので届いてすぐに使えます。棚自体の重さも大したことなかったので1人で2階まで運べます。大きさはFlower knowsのBOXが2つ横に並べられるくらいの大きさで、中央の棚の部分はアクスタなどは少し難しいですがフォトフレームの高さがピッタリぐらいでした。フリルやリボンのデザインがとても可愛くて、以前こちらで購入したリボン付きのピンクのカーテンととても合っていて大満足です。
-
シンプルながらディテールが凝っててかわいいです。 ぱっと見真っ白なカーテンなのに、近くで見たり光が差し込んだりするとリボンが見えるという所がお気に入りです。 裾部分のフリルもやりすぎなくて上品なかわいさでした。 また古くなった時にはリピート買いしようと思います。
-
大人っぽくて甘くなりすぎない感じがすごく好みでした!







