♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
陶器製のサニタリーポットを探していました。 プラスチックなどでは出せない高級感が出て、控えめなアンティーク調も、とっても素敵です。 お手入れもちゃんと水洗いなどで出来ますし、オススメです。 何より、おトイレの空間を大切にしているイメージも出ると思います。 来客時も気持ち良く使って頂けると思うと嬉しいです。 お家だけではなく、店舗など、可愛らしいブティックやカフェなどのおトイレにも素敵かと思います。
-
ピンク色を購入しました。 思ってた以上に座り心地や肌触りもちょうどいいし色味も好みだったので、すぐお気に入りになりました♡
-
部屋の印象を変えたいと思い購入しました。 ライトグレーとありますが白に近い色味なので部屋が明るく見えてとても気に入りました。可愛さもあり、主張しすぎない色味なので馴染みやすいのでは無いかと思います。 このカーテンをつけるだけで部屋が華やかになると思うのでオススメです!
-
サイズ感も丁度良くインテリア雑貨を飾るのに もってこいな商品です。 色は、くすみピンクにしました。 凄く可愛いです。
-
とっても可愛いです。明るさが調節できるのでとても便利です。フラワースタンドライトを一台置くだけでお部屋の雰囲気が明るく、可愛らしくなります。娘も喜んでいました。 購入して良かったです。
-
デザインがとても可愛いです♡シンプルなのでお部屋に馴染んでくれてとても気に入っています。 大容量なのでお洋服がたくさん入って嬉しいです!! とても満足しています!
-
猫脚とリボンの取っ手が可愛くて購入しました🌟実物もとても可愛いですが、白い粉が付着しているので一度全体を拭くことをおすすめします。それ以外に気になることはないですしとても気に入ってます!
-
ホワイトを購入しました! 見た目が可愛いのはもちろんですがクッション性も高くたいへん気に入っております(*^-^*)
-
リボンの背もたれがとても可愛く、お色もわたしの大好きなピンクだったので購入しました♡ お部屋に置いたらとってもキュートになりました♡ 大切に使っていきたいと思います♪
-
天使ちゃんかわいいです♡バラがピンク色で良いです!







