♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
かわいいです。収納たくさんできていいですが引き手のリボンが壊れちゃいました。
-
かわいいので買って良かったです。べんりです。
-
これを敷くだけでお部屋がとびっきり可愛くなりました♡ 同じくロマプリさんで発売されているリボン柄布団カバーとの相性抜群です> ̫<
-
他の方も言っている通り耳が若干前に垂れていますが気にならないくらい可愛いしサイズが大きめなので存在感があります。 もっちりした生地感で座り心地がとっても良いです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♥
-
生地もしっかりしててかわいかったですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
-
ふんわりしてるから外から見てお姫様みたいで可愛いし何より安い!!中も黒だから紫外線も心配なし!
-
大きすぎず1人で持ち運べるちょうど良いサイズでした。 脚を折りたためるので収納することも簡単に出来、便利です。
-
フリルが可愛らしいです。 シンプルだった部屋が一気にガーリーになりました!
-
上品でかわいい見た目に満足しています! 大きめなのでゆったり眠れそうです。
-
ダブルの羽毛布団まるっと収納出来ました‼︎ 可愛く収納出来てとても満足です







