♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
今まで洋服はプラスチックの衣装ケースをクローゼットにしまって使用していましたが、思い切って見える収納にしたくてこちらのチェストを購入しました。 イメージでずっしりと重い気がしていましたが、とても軽く、一人でも2階の自分の部屋に運べました。2名以上ならもっと楽に運べると思います。 見た目がアンティーク風でありながら、マットな白い色がお部屋をもっと可愛くしてくれました。 また全体的なデザインもしなやかで、取っ手もバラのデザインが本当に可愛いです。 引き出しも軽くさっと引き出せて、使いやすいです◎ このような家具が近くのお店で購入ができないので、本当にロマンティックプリンセスというインテリアのお店があって良かったと心から思っています。 また気になる商品があれば購入したいと思っています☆.*
-
写真どうりでとてもかわいいです。 真っ白な色はまさにシャビーシックインテリアに最適です。 シリーズで揃えたいと思いました! 部屋がおしゃれになりましたありがとうございます🤍
-
トイレの窓につけました。生地も思っていたよりしっかりしていて、馴染みやすいピンクでおすすめです。洗い替えにもう一枚買おうか検討中です。
-
とても早く届き、ものすごく可愛くて 大満足です!ありがとうございました!
-
思っていたよりも簡単に組み立てれました!個人的にはボルトと埋め込みナットが上手にハマらなくてそこが1番時間かかりました汗 真っ白なので初期傷が少し気になりますがその他可愛くて満足してます~!
-
ミント購入しました!くすんだ色味が可愛いです。
-
かわいい! でもバラの位置を変えられないので、左から照らしたい人は注意した方がいいかも!
-
とっても可愛い! リボンも薄いピンクなのでどんなお部屋にも合いそうです。
-
猫脚のローテーブルを探していました。ローテーブルもホワイトのウッドで、とてもかわいいです。
-
グレーのカラーがとてもかわいく、履き心地もホントに良くて、お気に入りです。







