♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
肌触りも満足いく滑らかさでした。 画像通り上品なラグでお部屋が華やぎます。
-
すごく可愛いです。 部屋の印象が一気に可愛くなります。 揃えたくなるかわいさです。
-
すごく可愛いです! 女の子みたいな部屋に憧れていたので幸せです💞
-
猫脚と縁のフリルがすごく可愛くて、お気に入りのテーブルです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡*. 組み立て不要のため、不器用の私でも大丈夫でした‼︎
-
ふかふかで手触りがいいです(*^^*) その分ゴミが絡まりやすいのが気になります。 コロコロをこまめにかけていますが毛が抜けてしまうので、洗えるともっと良かったです。
-
フワフワでサイズも丁度いい! ブルーグレーを写真の色と思って購入したらわりとグレーよりの濃い色でした、想像はもうちょい薄いものを考えていたのでそこのズレは多少あります
-
一目惚れして買いましたが写真通りでめちゃくちゃ可愛いです♡
-
写真通りですごく可愛いし理想のドレッサーです♪ 収納もあるしとても便利です✨
-
とてもかわいいです。軽いので持ち運びも簡単です。 迷っていたけど買ってよかったです。生地の部分も素敵です。
-
思っていたよりも明るいピンク色で部屋が明るくなりました。 リボンもかわいくてお気に入りです。







