♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
採寸してたのでわかってたつもりですが、バスケットが思いのほか小さいです。 A4サイズは入りません。 バスケットに重いものを入れると、出すのもしまうのも結構大変です! でも、バスケットの高さはあるので、ギリギリまでものをいれてもあまり見えません! 見た目が可愛くて、天板にお気に入りのインテリアを飾ってるのでとてもテンションあがります!
-
組み立てるのが結構大変でした! 予想よりも物もたくさん入りますし、ここまで真っ白なプラスチックチェストはあんまり無かったのでそこも満足です♡ 再入荷したらもうひとつ買いたいと思います!
-
本当は3段か4段くらいしか必要なかったんですが、すべて売り切れてしまっていたためこちらを購入することにしました。取っ手など細部までかわいくて気に入っています。ただ、シールは貼りにくかったので時間がかかりました。飽きたころに着せ替えするのも楽しみです。
-
ドレッサーの上に眼鏡を置くためのトレーとして購入しました。ちょうどいい大きさで装飾も高級感があり気に入って使っています。
-
日頃から愛用させていただいているロマプリさんで今回はトイレラックを購入しました◡̈* バス・トイレ別のお家ではありますが、お風呂を出てすぐの所においたので湿気など不安はありますがカワイイので大切に使いたいと思います。
-
超可愛いーっと機能もバッチリですね! 1灯と悩みましたが、2灯でツタの飾り付きって中々見ないなと思い、思い切って購入。灯りのガラスには模様が入っていて、これが以外に高級感が出てる。ツタの飾りはプラスチックですが、その分柔らかさが出てる。ライト点灯のタッチセンサーはかなりの感度良好!3段階あるのもうれしい!期待以上で大満足です。
-
しっかり重みもあるので、倒れる心配がなくデイリーに使っています。もちろん見た目も◎可愛いです。
-
可愛いです。もう少し幅があると嬉しいです。
-
シールを貼るだけで印象が変わります。可愛くてお気に入りです♫
-
想像よりもずっすりとした重さがあり、高級感があります。 デザインも写真通りの可愛さで大満足です⸝⸝> ̫ <⸝⸝







