♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
とってもかわいいです♡ 派手すぎず地味すぎず程よくかわいいです。
-
淡いピンクでとても可愛かったです♥ 安いし最高です!
-
大きさもちょうどよく座り心地も良かったです。 部屋の雰囲気にもぴったりでした!
-
素材もしっかりしてて見た目もどのサイトの似たような貝の物より可愛くて買ってよかったなと思います!
-
ピンクが欲しかったんですが在庫切れのため白を購入しました。 見た目はすごく可愛くて大満足です! 思ったより大きい物は入らなかったのと結構重いので4評価にしました。
-
テーブルを買ってその上にかけるととてもゴージャス感があって気に入っています。おすすめです。
-
猫脚でちょうどいいサイズで可愛いです。お気に入りです。おすすめです。
-
念願のマイホームの玄関に可愛い傘立てを置きたくて探していたところデザインもサイズ感も理想通りのものに出会えました! 品切れのため入荷待ちでしたが諦めずに待っていて良かったです。 実物はもっと可愛くて、何より雨水の処理もしやすく機能的にも完璧です。 玄関が華やかになり大満足です!!
-
食事の時にテーブルに敷くのに便利です。 しかも可愛いのでお気に入りです。おすすめです。
-
ピアスや指輪など細かい物がまとまるのでとても良いサイズで気に入ってます。 おすすめです。







