♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
ソファーの色も派手すぎず 可愛くて 肌触りも良く 部屋の雰囲気にとてもピッタリで大満足してます。
-
写真通りとっても可愛くて気に入っております!文句なしの商品です。
-
しっかりとしていて、ちょうどいい大きさで気に入っています!
-
意外と大きくてとても可愛いです!一つ残念だったところは背面の白塗りが甘く、黒く汚く見えます。
-
フリルが可愛いくて気に入ってます。人に使われて汚れないようにベットに置いてます 笑
-
私のだけかもしれないけど、棚がスムーズに開かないです。でもめちゃくちゃ可愛いし、安いから許容範囲かなぁ。
-
くすみピンクを購入しました。 色も可愛くて、部屋にも馴染んで良かったです。
-
想像していた以上に可愛く、物が多い自分にとっては有難いお部屋の収納が出来ました。悩んでいる方は購入してみても損は無いと思います
-
とても可愛いです! 玄関の雰囲気が変わりました! 購入してよかったです!
-
三面鏡のドレッサーが欲しくて購入しました。夜ゆっくり座って落ち着けるので買ってよかったと思います。化粧品も閉まっておけるので可愛いしとても便利です。







