ぴーまんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
ずっと気になっていて黒を買いました!丸っこいシルエットがとても可愛いです。レースもフリフリでダークなお洋服にとても会うと思います!骨組みもしっかりしていて頑丈です。2段階に調節でき晴雨兼用なのがとても有難いです。傘が届いて箱を開けた時プチプチがハートだったのが地味にお気に入りです^^ロマプリの傘が気になっている人はぜひ買ってみてください!
1件中
1-1件表示
よく検索されるワード
