Non104さんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
ロリータ服を着る時に欲しい...!でも姫傘って高い...!と思っていた時に見つけました オフホワイトを購入 シンプルだけど初めての姫傘にはちょうどよかったです 外側オフホワイト内側黒なのでどんな服でも見栄えよし、日の遮りよしでした✨️ 折りたたみと長傘でチェンジできるのも嬉しいところ♡若干大きくて、普通の折りたたみ傘くらいの重さはあるけれど、持ち運ぶ気分が上がるので今のとこ気になりません! 袋も大きめで入れやすい! 止めるのがマジックテープなのでホコリ溜まったら嫌だなぁと思いつつ、気が向いたらボタンに変えようと思います。
1件中
1-1件表示







