Instagram Twitter tiktok youtube line mail

マイページ

カート カート カート

よく検索されるワード

カテゴリから探す
テイストから探す
モチーフから探す
コーディネートから探す

Non104さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ロリータ服を着る時に欲しい...!でも姫傘って高い...!と思っていた時に見つけました オフホワイトを購入 シンプルだけど初めての姫傘にはちょうどよかったです 外側オフホワイト内側黒なのでどんな服でも見栄えよし、日の遮りよしでした✨️ 折りたたみと長傘でチェンジできるのも嬉しいところ♡若干大きくて、普通の折りたたみ傘くらいの重さはあるけれど、持ち運ぶ気分が上がるので今のとこ気になりません! 袋も大きめで入れやすい! 止めるのがマジックテープなのでホコリ溜まったら嫌だなぁと思いつつ、気が向いたらボタンに変えようと思います。
1件中 1-1件表示