りらんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
写真通りとても可愛いです! 3階建てで女2人で3階まで運ぶのは大変でしたがこれから使用するのが楽しみです。 かなり重かったので引き出しを全て抜いてから運びました。 元に戻す際、元々入っていた箇所に引き出しを戻さないと綺麗にはまらなく手こずりました。 そちらだけ気をつけていればスムーズに設置できると思います。 -
購入者
- 投稿日
3階建てで3階まで女2人で運ぶのは大変でしたが写真通りとても可愛いです。 真ん中の引き出しがスムーズに出し入れできなくて星4にしました。 通常使いで不便はなく、私はそんなに気にならなかったです。 個体差によると思うので参考になればと記入しました。
2件中
1-2件表示







