くーこさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
壁紙を貼る際にとても便利でしたので購入して良かったと思っております。 -
購入者
- 投稿日
個人的には実物を見てとても可愛いと思えたので購入して良かったと思っております。 -
購入者
- 投稿日
フリルなどとても可愛らしいですが思ったよりも落ち着いたピンクですので人によってはちょっと違うとなるかもしれません。 -
購入者
- 投稿日
思っているよりも落ち着いたピンクなので人によっては好みじゃない場合もあると思います。 -
購入者
- 投稿日
ドール用に購入致しましたが可愛らしくとても気に入りました。
5件中
1-5件表示







