♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
とにかくイマンのマニーローズが大好きで、コレクションしてます。持ってない物が出てるとついつい買ってしまいます。お料理を作るのも食べるのも、テンション上がって最高です。
-
以前このシリーズのTV台も購入。それ位薔薇のレリーフが可愛くて素敵で、もっと沢山シリーズあると嬉しいのですが〜ドレッサー、テーブル、引き出し付き本棚とか、熱望しま〜す。
-
塗装が削れた状態で届いて少しショックでした。でも、見た目も可愛いのでとても気に入っています。猫脚テーブルではリーズナブルですし、収納がとても便利です!
-
はじめは購入する予定では無かったんだけど お部屋のイメージであった方がいいかな?と思い購入しました。今回購入したセットの中で、1番便利に使っていると思います。
-
かわいいが最初の印象です。 お友達を招待しテーブルで パーティ気分上々です。
-
ベッドとセットで購入しました。 とても 満足しています
-
とてもお気に入りです。 こんなドレッサーで毎朝お化粧を する事が夢でした。 いつもニコニコしています。
-
セミダブルを購入しました。 とても可愛く お気に入りです。
-
とても可愛いです❀ 一気に可愛いお部屋になります。
-
大きめのスタンドライト 三段階と付けたい明るさにしやすいです。 可愛く、癒される光です❀







