♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
とにかく可愛い、買って良かった商品の1つ
-
可愛すぎた〜😵💫 ほんとにおすすめすぎる!! 3段階のうちの1段階目の色がかわちすぎた💟
-
見た目は可愛らしいし、取手もプラスドライバーさえあれば簡単に付け替えられます! 引き出しも便利でおすすめです♡
-
壁際に置く机が欲しくて、机は置くスペースなかった為TV台を机代わりにさせて頂いてます。サイズ感もめちゃくちゃ良くってお気に入りです🖤
-
めちゃくちゃ可愛いです✨使い方全くわかってないので恥ずかしいですが何となくで使ってます(笑)
-
ピンクを購入しました!色は濃すぎないベビーピンクといった感じで、お部屋にも馴染んでます♡ ヘアオイルや化粧水など高さのあるものも入れやすくお気に入りです!
-
本日別便で届きました。商品画像をじっくり見て選びましたが、写真のような紫がかったくすみピンクではなく、赤っぽいピンク色でした。柄は可愛く、触り心地のいいフランネル素材であることは気に入ったので、このまま使おうと思います。
-
儚げな感じのガラスがとっても可愛いスタンドです。 タッチすると光が変化するのもいい♡ 柔らかな光で癒されます。
-
可愛いので満足です。 二枚重ねのマットレスだと 上が少し入りづらく 後から馴染むのかもですが 最初は上のマットレスが 少し入りきっていない感じになるので 注意です
-
引き出し内が思ったより少し広めで、綺麗に収納出来そうです!リボン取っ手シリーズは可愛いです。







