♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
お友達の娘さんへの誕生日プレゼントとして購入。本人の趣味と合うと、とても喜んでくれていました。時計とインテリアを兼ねて重宝してます。
-
ふわふわしていて可愛いいです。白が、多めなので汚れが気になるけれど…汚れたら買い替えたらいいかな。秋冬限定で使う予定です。
-
ピンクのお色もクッションの大きさ、柔らかなども、どれもよかったです。可愛いいです。
-
机の形、雰囲気などは理想的で可愛かったです。もうちょい軽ければ女性の方が持ち上げやすいかなと思いました。 発送時にぶつかったのか角が破損していたため、交換したいと言ったらすぐに交換して貰えたので、好感触です。
-
届きました✨ めちゃくちゃ可愛い!!! ピンクの色も薄すぎず、濃すぎず、絶妙なお色でした💓 見てるだけで癒されます!! 買って正解でした✨✨
-
今回ホワイトを購入しました。天井につけるフックは予め用意する必要がありますがとても可愛くお値段以上の価値があります。
-
丁度いい柔らかさで抱きやすいです。ベッドの枕元が寂しかったので購入しましたが、これを置くだけで華やかになるのでオススメです。
-
こちらの猫脚テーブルと合わせてお迎え しました。 座る部分の真ん中が程よく沈んでいるため 身体にフィットしヒップへの負担が少なく 長時間座っていても疲れにくいです。 私だけではなく飼っている猫ちゃんもこの 椅子を気に入ったようでよくベッド代わりに されています。 猫ちゃんにも気に入られる椅子というのも 素敵な魅力だと思います。
-
PCやiPadでの作業をするのに丁度いい 高さかつ可愛いテーブルを探していて このテーブルを見つけてお迎えしました。 程よい高さで広さも十分あるので私には 最適な作業スペースになりました。 見た目の可愛さも相まって作業するのが 楽しくなりモチベーションアップにも 繋がりました。
-
Cherieハートクッションと合わせて購入しました! 2つ並べて置いています…とっても可愛いです♡







