♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
想像していたより、ふっくらしたクッションです♡ 色は少しくすんだピンクでした!
-
クリームとピンクを買いました♪ ピンクの色味が鮮やかで目を惹きます! スリッパとセットで使うと、とっても可愛いです♡
-
全色買わせていただきました! どれも色合いがとっても可愛いです♡ 履き心地もふわふわサラサラで、軽くて履きやすいです♪
-
引き出しの淡い水色の布がかわいいです。 沢山物を飾れるので気に入りました!
-
引き出しのリボンと猫足がかわいいです。 作りも結構しっかりしている感じです。 気に入りました!
-
デザインの可愛さやコンパクトにお部屋におけるサイズなど、姫系好きや一人暮らしにはピッタリでした。少し最初の方は、木材の香りが強めかなぁと感じますが、そのうち慣れてくるかな?と思っています。 かわいいは、やはり正義ですね♪
-
不器用な私が途中で理解し、要領を掴んで2時間ほどで完成しました!疲れたけれど可愛いので満足です!ドレッサーは女の子の夢なので素敵です✨
-
二人いれば組み立ては簡単だと思います✨私は不器用なので弟等に手伝ってもらい10分程で組み立てられましたー! お値段もリーズナブルで出来が良くてお気に入りです(*´ω`*)
-
写真通りとてもかわいいです!! 思ったより軽くて簡単に持てます。 模様替えや引越しなども多い方なのでちょうど良かったです。 引き出しはただ入っているだけなので、隙間はあります。引き出しを引きすぎるとそのまま抜けます。 可愛くて安くて軽くてサイズもちょうど良くしっかり収納も出来たので、私はとても満足しています( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
-
ピンクを購入しました。写真通りとても可愛いです! ずっしりしていて、裏に滑り止めが付いています。メイクブラシを立ててドレッサーに飾っています♡







