♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
想像してたより大きかったのですが圧迫感などはなく、とても良いサイズ感の机です✨とってはリボンにしました🎀可愛いです✨
-
こちらも一目惚れで購入しました✨肌触り良くて可愛いですが匂いがきつくて必死に取れろー!と色々振ってます(笑)
-
一目惚れです。お値段は可愛くなくて他に似たようなものは無いかと探したのですがなくてこちらお迎えしました。とっても可愛いですモチベーションが上がります🎶 ただ縦置き式なので倒れてきたら怖いなぁと(╥﹏╥)その点だけで4にしました!
-
一輪とめちゃくちゃ迷いこちらを購入しました。めちゃくちゃ可愛いですすごくお気に入りの家具です✨
-
一目惚れで購入しました。とても可愛いく組み立て要らずなのがすごく助かります 追加で四杯頼んでるので並べるの楽しみです🎶
-
一目惚れで購入しました。とても可愛いく組み立て要らずなのがすごく助かります 四杯、二杯も頼んでるので並べるの楽しみです🎶
-
部屋に丁度よく、いっきにお部屋が映えました!気に入ってます!
-
ブルーを購入しました!色もとっても可愛く、何よりふかふかで座り心地が良いのが最高です。お値段以上の品で大満足です☆
-
思ったよりしっかりと作られているし、とても可愛いので買って良かったと思います。収納もたっぷりあるのでおすすめです。
-
想像通りの可愛さでした♡大きさも丁度よくインテリアに馴染みました♪







