♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
アンティークな作りなので、塗装は雑ですがあまり気になりません。何より形が可愛いです。
-
とても可愛いです! 置いただけで部屋がとても可愛くなりました! それでこのシリーズのテレビ台も購入してしまいました(笑) ただ、引き出しを開け閉めすると粉?みたいなのが落ちてきて、下段に入ってる物に粉がかかります。使っていくうちになくなるかな。。 可愛いので満足してます。!
-
この度は、大変お世話になりました。 製品も可愛くて大変満足してます。 また、迅速な対応と丁寧なアフターで本当に良かったです。 ありがとうございました。
-
キャスターと取手だけとりつけるだけだったのですごく楽で15分もかからないくらいで完成しました!! リボンの取手がすごく可愛いです!! 収納もすごく多くて助かります(^^)
-
大きさは思っていたよりも小さかったですが、見た目がとにかく可愛いです! 細かく収納が分かれているのですごく便利です!! 組み立ても必要なかったのでありがたいです!
-
お姫様みたいでめっちゃ可愛くて気に入ってます! 組み立ては1人で1時間くらいで簡単に出来ました。 コスメは全部は入らないですが、値段もお手頃なので満足です!!
-
可愛くて何度も見ちゃいます♪ 置いてあるだけで可愛いです♡ 明るさが3段階で調節できるところもいいです。購入してよかったです。
-
想像したよりも大きめで、可愛いです♡ カバーがはずせて、お洗濯ができるところもいいです。 ベッドに置きます♪
-
レリーフ取っ手家具シリーズチェスト小(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡可愛いこのシリーズ大好きです。もう少し作りが丁寧だともっと嬉しいです♡˚˪৹⌵ೕ‥ありがとうございました。
-
娘のサブデスクとして使用していますが、ちょうど良い大きさです。 とても可愛いです♡







