♥みんなの商品レビュー・評判をご紹介♥
レビュー投稿1件ごとに100ポイントプレゼント♪
商品詳細ページ中の「レビューをかく」ボタン、もしくはマイページ中の「注文履歴」よりご記入いただけます。
ぜひお待ちしてます♡
-
タッチするだけで明るさを3段階で調整出来るので使いやすいです。そして可愛い♡
-
取っ手のデザインもよくて、バラの絵とあっているので、とても気に入りました。
-
部屋に置くだけで可愛い! 重すぎず持ち運びもしやすいです。 しっかりしていてお部屋の仕切りとして使っています!
-
お部屋の雰囲気がいっきに変わりました! 床に可愛いラグを引きました。組み立ても足をつけるのみだったので作りやすかったです。 可愛い家具見てるだけで楽しいです☺
-
梱包もとても丁寧でした。創りもしっかりしていて状態もとても良かったです。 お部屋がとても可愛いくなりました。
-
とても可愛くて、ペン立てにするのは勿体無く思い、リモコン立てに使ってます。重みがあるので、入れてても安心です。
-
取っ手もオシャレで可愛いです。それでいて、作りもしっかりしているので、家具に見え素敵です。
-
2灯と迷いましたが、1灯でも明るく、とても可愛いです。灯をともすと一気にお部屋がオシャレになります。触れると三段階に明るさが調整出来るのも素敵です。
-
臭いがきつく、塗料も手につきます。デザインは、かわいいのでよかった。
-
組み立て簡単で良いお品です。コンパクトで場所をとりません。買ってよかったです。







